08/2/19

■今日は費用会社持ちの健康診断に行って来ました。
遅番明けで10時から検診&採血はちとしんどかったです(血を抜くと何故だか眠くなるもので)。まぁ指定された病院が家から近いのが幸いでした。
読みかけの本を読んで、録画したビデオを観たので、これから仮眠を取った後でまた遅番出勤します…だ、だるい orz



【追記】
あ〜…出勤したらば、病院のエレベーターで一緒に乗り合わせた同系列他店の従業員とおぼしき人(しかしソコで挨拶するのも微妙な空気だったので気付かぬ振りでスルーした。更に検診後に自転車置き場に行ったら、彼が隣接する喫煙スペースで煙草を吸っていたのに気付いたが、ソレも見なかったことにした)が、何故かフロアで鉄拳をやっておられました。
ふと目が合って「あ!」という表情をされたのを見ましたが、気まずさから再び気付かなかったという素振りでスーっと目線を逸らしてしまった自分です。つーか、今更挨拶とかできかねるよなぁ?<どこまでもチッキン