08/2/19

■録画したままだった『SP』を数日かけてようやく視聴完了。かなり面白かったです…が、話が微妙に終わってな〜い!(^^;;) 続きが気になる…4月の特番放映を待ってから観れば良かったかなぁ
ギリジンはいい役者だと思うのですが、彼が出ると何だかコントを見ている気になってしまうのが難だよなと。
あと、偏った嗜好のヲトメに好かれそうなキャラの設定&配置だなぁとか思いましたが、実際はどうなのでしょうか?
■『ユンゲル』も視聴。『ガリレオ』のスピンオフで、微妙に『電車男』とコラボ(笑)かつ『SP』ネタも込みな1本でした。
本家ほどのクオリティはありませんでしたが、スピンオフ作品で正月深夜放映だったことを思えば、妥当な力の抜け具合で程々観られる内容だったかなと。