08/3/10

■仕事をして、ゲームをして、マンガと小説を読んでいたらばスルリと経過する数日。しかし未読本は山で、HDDの録画可能残量は経る一方です。相変わらず時間が足りないなぁ…orz



■昨日は店長の誕生日だったので、勤務後に当日早番だった4人でサプライズ的にケーキを贈ったり、その流れで焼肉を食べに行ったりと楽しい晩を過ごしました。
■…が、帰宅後疲れて早めに布団に入ったら、数時間後に激しい頭痛で目覚め、トイレ直行で猛烈な嘔吐と下痢に見舞われて、軽く地獄を見ました(死)
出すだけ出して(失礼)薬を飲み、痛む頭を冷やしながら「やっちまった…疲れてるのに調子乗りすぎたか? 急性腎盂炎とかノロとかだったらマズいなぁ…」などと朦朧としつつ考えていたらば意識消失。
で、今日の昼前に起きたら少々微熱っぽくフラつくものの、その他症状は治まっておりました。めでたし、めでたくもなし。
■つーワケで、今日はこれから遅番勤務ですよ。危うくシフトに穴を空ける所だったなぁ…体が資本の生活を送っているのだから、もう少し注意して健康を管理せねばなとマジ反省。