08/4/6

■通常番組の他に春の特番&新番を録画しまくっている上、うっかりドラマの再放送まで観てしまうために、消化するのが間に合いませんよ。更に映画なんかも録画した日にゃもう…orz
■『めちゃイケ』の期末テストで笑い死にそうになりました。
いやもーキャラ&ネタのいじり方が絶妙すぎ。『丘の上のカステ』はそもそもベンチに入ってないんだヨ!<いかん、思い出したらまた腹筋が引きつれてきた
■『SP』のスペシャルアンコール特別編を視聴。
え?このスペシャルで完結するんじゃなかったのか!? ほとんど既放映分の再編集で、話は終わるどころか進んでないし…って、2009年に映画公開で完結ですか。それまで話を覚えていられるだろうかなぁ自分?
この「オチは映画館で!」ってのは、「最終話はDVDで!」ってのと同じ商法ですよな。まぁ、商売としては正解だと思うのですが、消費側としては面倒極まりないなぁと(^^;;)