08/5/5

■耳鳴りが完治したと思ったら、今度は左目に謎の痛みが…(死)
眼科で診察を受けるも原因が今イチ不明。まぁ『結膜炎(暫定)』として処方された目薬を差していたらば、とりあえず3日ほどで痛みが消えました。
■で、一安心していたらば今度は頭痛と発熱に見舞われましたが、その場しのぎに鎮痛剤を飲んで、GWの接客修羅場で右往左往しているうちに治まっておりました。
■さて、今度はどこの具合が悪くなるのだ?<もういいっつの…orz



■とかいう疲弊具合が祟ったのか、閉店後の作業中にバケツを持ったまま階段でコケて、バケツの水を被るというマンガ的失敗をしました。
擬音で書くと『ビタ☆バシャン』<そこはかとなく中東の香りが?
幸い上り階段だったおかげで怪我もせず、水の量が少なかったので片付けもすぐ済みました。いやー、開店中でなくて本当によかった(^^;;)
■あと、前職場の(再会すると微妙に気まずい)旧同僚が突如店に現れてニアミスしたのですが、相手はこちらに全く気付かずトイレへと向かっていきました。
うおー危ねぇ…あやうくエリア88送りになるところだったゼ!(笑)