08/5/12

■馴染みのタバコ屋で、お婆ちゃんからタケノコを頂きました。
旬の立派なタケノコでとても嬉しかったのですが、貰ったのが帰省で家を空けるの3日前の晩だったという…とりあえず混ぜご飯と煮物にして、必死に美味しく頂きました。一気食いになってしまったのが惜しかったですよ。
…しかし田舎の母が電話で「来たらタケノコご飯炊いてあげるねー」とか言ってたような記憶が…(遠い目)



■スケジュールを調整して1週遅れの連休を取れたので帰省してきます。
これから始発新幹線で帰省し、ダラケるだけダラケて土曜に帰京したらばその足で遅番仕事…とかいう好き放題かつ強行軍の予定ですよ。
つーか徹夜で早くも死にそうです。外は雨が降ってるしなぁ…orz
■あ、チラシの裏的なヤツは間に合わなかったので、帰省から戻ってからということで<描き上がったのですが調整時間があと1時間ほど足りませんでした。昨日今日の残業がモロに影響したなと(死)
更新らしい更新もなくすみません<いや最近ずっとそうですが(^^;;)
ではまた週末…頃か明け頃に?