妹は…


■御大の微妙な設定により私的に萎えてしまったナイアさんへの萌えを、あくまで公式設定を活かしつつ回復させる解釈はあるものかと考察した際に、脳内で生まれた妄想の産物的落描きネタマンガ。
ナイアさんのポジション的な『何となく報われてない属性』をキャラ性にまで拡大解釈してみると、何だか憎めないキャラになるよなぁとか思ったり?
■ついでに不自然極まりない姉妹再会にツッコミを入れてみました。
まぁ相手は世界的有名人とその娘なワケですし、フツーは先ず「警察か弁護士を呼びますが?」的状況になりそうだよなぁとかいう話で(笑)
■しかしシアが妙に黒いキャラになってしまいました。
いや、でも少女の忌憚のない意見って、時々ものすごくキツいですよね?
あと損得のない愛を捧げる側に対して、それをノーリスクで甘受する受け手側が取る、時に傲慢で酷薄な振る舞いとか…って、話が斜めの方向に。
■そして気付けば、ナイア→シア→サクラ→(ナイア)な百合百合しい三角関係になっているというか、ナイアではなくサクラの話になっているというか(^^;;)
まぁ以上、そんな与太話も含めたチラシの裏ネタでした。



ビートマニア II DX 14 ゴールド■あ、29日発売のGOLDは、延々と悩んだ結果amazon先生の通常版を予約しました。
懐も寂しいし、LIVE映像に興味はないので今回のコナスタ特装版には今イチ食指が動きませんでしたよ。BOXの描き下ろしはいずれ画集に収録されるだろうしなぁ…とか?<出るよねきっと?
■そいや2ヶ月以上延期中のリリスフィギュアはどうなっているのだろうかと。