新 花のあすか組 7巻/高口里純/祥伝社

新・花のあすか組! (7) (Feelコミックス)蘭塾へと舞台を移した『側近「左」』を巡る攻防が本格化。
三線殺』の陰で暗躍するS.S.の思惑、そして覚醒した真の『朱』による造反。目まぐるしく変わる情勢の中、ついにあすかとマリーが真っ向から激突した。
毎回思うのですが、人物紹介だけでなく全中裏の組織図と相関図もデフォルトで付けておいて欲しいなと…もう組織の上下や誰が敵味方なのかが思い出せませんYO!<相変わらずの記憶薄弱(^^;;)
珍しく聡い一面を見せたミコの読みの鋭さとツインテールな髪型に萌え。
でもやっぱりミコはアスカとタッグの時が一番輝いてるんだよな〜。早くあすかと合流して欲しいものです。
試練に打ちのめされて離脱を余儀なくされた季穂の涙にも掴まれました。ここからどう復活するのか(…するよな?)見物であろうかと。
そしてふと気になったのがドラゴン。何故彼女だけが人物紹介でわざわざ『19歳』と年齢表記されているのか…ちょっと老けてお姉さんっぽく見えるせいか?
もういっそ全員年齢表記を入れてくれないだろうかなと思いますよ。
ちうか全中裏って、何歳まで現役として許される集団なのだろうなぁ?
20歳を過ぎても所属しているとなると、日常生活が謎というか、痛々しいというか…<リアルに考えると夢も希望もないな(^^;;)