MAGICAL CHERRY@beatmaniaIIDX


■ 次回作のロケテ開催中というコトで、速度重視の時事ネタなラフ絵。
「いや何ちうか…女帝っつーより魔女っ娘だろアレは!?」的インプレッションで。杖の元ネタが分かった人は是非マブダチになって下さい。
でもって魔女っ娘お約束の小動物としてファーボを描こうとしていたのをすっかり忘れていたことに気付く毎度のダメパターンです(死)
■ というワケで、真夜なのかエヴァなのか、体は子供で頭脳は大人、ロリとムッチリが自在そうな1粒で美味しさ2倍の梅桐長女…両極層を狙い撃ちしてきやがりましたなぁ御大!(笑)
そのものというより妹ズとの関係性で萌え度合いが決定しそうな気がしますよ。まぁその点については神崎長女も同様かと。
■ しかし『EMPRESS』て、今イチ路線が読めないキーワードだよなぁ…女性ボーカル曲とか姫トラ系が多そうな?