ペルソナ3 3巻/曽我部修司/角川書店

ペルソナ3 (3)イジメを受けていた女学生が夜の校舎で消えた。影時間に墜ちた少女を救うべく出動した特別課外活動部だったが…。
新たな仲間が続々登場…なのはいいとして、派手に登場したかと思いきや電光石火で存在が消えている荒垣とか、いきなり出たのにさも初めからいたかのように溶け込んでいるアイギスや天田や綾持が微妙…やはり5ヶ月分のイベントを全てカットすると、物語として違和感アリアリになるよなと(^^;;)
風花のエピソードまでは順当に描いてきたのに何故突然短縮するのか…4が発売になるから打ち切り的な?
ここまでいい感じだったので、この流れはとても残念です。