ストレンジ・プラス 8巻/美川べるの/一迅社

ストレンジ・プラス (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あー、そいやありましたねぇ『家出』設定。つかあの子供を産んだ親をマジで見てみたい昨今。よもやただのハイソではあるまいて。
ふと「…アレ?ストプラは女子向けで、パラドキシアは男子向けなの?」とか今頃になって思いました(遅)
しかし男子も女子もアレで萌えるのだろうか…謎だ。とりあえず幼女萌えの自分はどちらを読んでも美味しいので勝ち組だと思いました<人生の敗者
78P1コマ目の美羽の服がベタ抜けしていたせいで、「え、何いきなり全裸なのこの人!? Q子かよ!」と、ビビって前ページまでの展開を確認してしまいましたよ(笑)
あと、『漠然とした不安感』の絵が秀逸すぎて、目に焼き付いて離れません。
とりあえず三國探偵事務所のマスコットはディティクティちゃんでいいとマジで思いました。いいじゃん1万と3000さい!<でもソコは分かり易く『1万と6さい』とかにしとくべきだよね!?<どんなこだわりだ(^^;;)
ボーナスステージの嫌な恋愛ゲーはマジで製作して貰えないだろうかなと。
その時は狗堂ではなく香織を『実は女』設定で是非…何で男なんだよなぁアレ…<まだ心の傷を引っ張っている