08/7/26

■ 母上がジャガイモと枝豆とトウモロコシを送ってくれました。とりあえず枝豆をウマウマと頂きながらビールで晩酌。
あと、「すごく美味しかったから」と一緒に送ってくれたざるうどんがマジでうんめええええ!!! お値段も手頃だし、自分で箱買いしようかなぁコレ。



■ 昨日は久々の1日休みだったので、掃除洗濯をして、本屋と美容室へ行き、帰って買ったマンガを読みました。
■ 夜には月例アルコール浄化教で呑み会。マグロ料理の店でアレコレ呑み食いして、心と体に栄養を蓄えました。
その後、呑み足りないということでカラオケ屋へ行き、酒を呑みつつだらだら歌ったり、妙な履歴を作るのに腐心したりしていたらば、あっと言う間に日が昇り。駅で教祖を見送って、帰宅して就寝しました。
■ いやー、休日を満喫しましたなぁ。しかし録画してある16時間分の番組が全く消化されていないという…どうしよう orz

■ …などと書きながら、「『やらないこと』を選択したくせに、結果を『出来なかった』ものとして愚痴るのは頂けぬよ」とかいう感想を抱いた出来事を思い出し。
まぁこのような具合では、他人様のことなどどうこう言えぬよなぁ?

■ P4は10/1で秘密結社改造ラボの攻略手前でセーブ中。
やはり完二は連れて行くべきか?(笑)