beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.3

■ アタフタするのに疲れたので通販でサクっと入手。(過去> vol.1vol.2
■ 1、2を経てこなれてきたのか、かなりコストパフォーマンスの高い出来。
ただナイアは原画よりも髪のボリュームが少なく、期せずして初期デザインのようになった感じ?まぁかわいいのでコレはコレで。
ツガルはやはり立体映えする衣装だよな…つかワキと腰回りのシワの造形が神過ぎる!<フェチ全開






■ そしてもやは慣例と化した、2体ゲットを促すコンマイの罠。
微妙に大人パンツ(?)のナイアさん。上もインナーに見えなくないので、スカートを外すとかなりアレげな具合になりそうな。
なお、ツガルは白パンでした。うむうむ。<何を得心しているのか…(^^;;)