08/8/5

■ あっちう間にもう8月(何か毎月言ってるなコレ)…なのに隣家の庭からは鈴虫の鳴く声が聞こえます。何もかもが早いですなぁ。
■ どうも最近疲れやすくなっている気がします。原因を考えて冷房病かと思い、自宅でなるべくクーラーを使わぬようにしましたが、汗をダラダラかくだけで疲れやすさは治りません。
食欲はあるしご飯もキッチリ食べているので夏バテではなさげだし…やはりキャベツや卵や豆腐ばかりで肉を食べてないのがイカンのか?<遠回しに自分より富裕層に近い友人に催促



■ 出勤しようと外に出たら、近所の小学生男子がいい気分で歌っているのに遭遇しました。
「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜」 (おー、鬼太郎か)
「ひるーは寝床でぐーぐーぐー」 (ってニートかよ!)
「……あー、違うなぁ?」 (よーっし、良く気付いた!)
「よるーは墓場でぐーぐーぐー!」 (ソレじゃ自由人か酔っぱらいだ!)
■ 必死に笑いを堪えつつ自転車を押して彼の脇を通ったら「こんにちは」と挨拶されたので、吹き出さぬよう真顔で「こんにちは」と返して速攻でその場を後にしました。「寝床でグーグーは朝で、墓場で運動会は夜だよ」と教えてあげれば良かっただろうか?
■ …という話を遅番の勤務先でしたら、「でも俺らも『昼は寝床でグーグーグー』じゃね?」と突っ込まれました…みーんなーでうったおうゲッゲゲのゲー!!!

■ P4はLv.62で天上楽土を終えて11/14。
直斗優先で運動部と家庭教師と女子マネのコミュを取り回していますが、全部はMAXにならなさげなので、何を優先させるべきかを思案中。
そして完全放置の小西弟…マジすまん、2周目に救済するよ(^^;;)