08/9/28

ロッテリアのシェイク(100円)を巡る私的闘争・その後。
■ 皿洗いの金曜日が空けて土曜日の27日。
話を聞いた同日シフトの面々の支援により、閉店の30分後、25:15には店じまいが超速で終了。「今日こそ貰ったあああッッッ!!!」と勢い込んで3人で店に行ったらば、心のどこかで予想してた通り、100円販売は昨日で終了していたというオチ(死)
あまりの哀れさに同僚が100円分を奢ってくれました。110円の宇治抹茶シェイクは美味しかったです…でもそうじゃないんだ…何かに負けた…orz
■ そして今日も25:30には仕事が終わりました…でももうシェイクは100円じゃない!何故先週このクオリティが得られなかったのか!?(血涙)
ちうかもう外はすっかり寒くなってきたので、そんなにシェイクは飲みたくないというか、やっぱ先週の暖かいうちに飲んでおきたかったというかネ…(完)



■ その辺で何かを始めました。
溜まりすぎた録画ビデオの消化を兼ねつつ、しばらく牛歩でやろうかと。
今まで以上のただの自己満足(いや今やってるコレもそうですが)なので気楽ですが、自分の黒歴史との戦いでもあるので、どこか自虐の感が否めません。