08/9/29〜10/3

■ 『ぼくらの/9巻』

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

大切なものを守るため早熟せざるを得なかった可奈の強さと、故の哀しさ。
少女の願いは叶えられた…最も胸を痛める形で。
大きすぎる代償の果てに順の口から出た「おれがやる。」という言葉の重さに、目が眩みます。

■ 『ドロヘドロ/12巻』
ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

収束に向かうかと思いきや、世界はいまだ混迷の渦の中。
どのキャラにも思い入れが生まれてしまっているので、何とか円満に収まらぬものかと願ってしまいますよ。頼むぜニカイドウ!
…つーか今、水餃子が食べたくて仕方がありません(笑)

■ 『夜は短し歩けよ乙女/3巻』やっぱカオスな学園祭展開は燃えますなぁ!
パットなしの女装姿に、えも言われぬフェティシズムを感じてしまいました(笑)
あと、「パンツ総番長のパンツにはサルマタケが生えているに違いない!」とか、「『万国大秘宝館』の責任者は小津に違いない(笑)」とかいう妄想。
つか作中の大学って、『四畳半神話体系』のあの大学と関係あるのか?

■ 『潔く柔く/8巻』
潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

成就しなかった恋にだって、『その先』があるんだ。
愛実の最大級の祝福の言葉に胸が熱くなりました。しかし「アレ?梶間の彼女って…」と思って本棚から既刊を探したが何故か見つからない罠。そろそろ一度読み返したいのだが…マジでどこ!?(T▽T)