08/11/21

■ 何をしたワケでもないのに、今週は時間の進みを異常に早く感じ…12月のシフトを提出したせいもあって、気分はすっかり年末です。
■ 先月と今月は頑張って働いたので、そのお金で靴と外套を新調しました。
おー、何年ぶりだ? コレで迫る寒さをしのげそうかなと。
■ しかし12月下旬に忘年会とコミケ休みを取る予定なので、ソレに備えて今後は来月20日までまたノンストップ労働…あー…うー…考えたら心が折れるので考えない!(T▽T)



■ 昨日は月例の浄化教で教祖と呑んできました。
ボジョレの解禁日ですね」「なのであえて縁のない所に!」…とかいう流れで魚料理面の和食屋へ。ツブ貝の刺身にカレイの唐揚げ、ナスの揚げ浸しに白子の天ぷら…美味かったなぁ〜。
だが、何故かまた体重が減りました…もう本気で意味が分からん…orz
■ まぁボジョレボジョレで、そのうち1人で楽しもうかと思います。

■ そいやIIDXEMPRESSが稼働開始しておりますな。しかしプレイは家庭用に降りてきてからかなと(弱気)
梅桐長女のロリっぷりもいいですが、弟を『出来損ない』呼ばわりする伝奇系ドSな神崎長女が気になる昨今です。
いや、次のタイトル絵に『魔女っ娘vs伝奇』なネタ絵を描こうとしていたのですが、何か魔女っ娘色とかが消えてしまったので中止したという…(笑)