08/12/2

■ 今年もついに最終月に…何やってきたっけなぁ…何か色々あったような、何もなかったような。



■ 今日の夕刻から突如、右膝を折ると膝から下に激痛が走るように…曲げることは出来るのですが、しゃがむのと正座が完全アウト。あぐらも何だかミシミシするカンジ。突然こうなったので原因が分からないのが困ります。
■ 普段はむしろ中腰での作業(腰への負担)を避けて、進んでしゃがむように心がけていたため、くせで無意識にしゃがんで悶絶したり。
しばらくして痛みが治まれば行動するのに問題はないのですが。このまま症状が続くのであれば医者に行かねばなと…メンドーサ。
■ こんなんで明晩の筐体改造作業は大丈夫なのか…『体が資本』だというのを再認識しましたよ。

■ 墓場更新。完全に個人的な娯楽でしかないなコレ<何を今更
そして何かまた長い…のをどうにかしようとヤリムリ詰め込んだら見辛い(死)