08/12/18


■ 祝、家庭用beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS発売…に間に合わせようと思っていたものの、急遽職場のver.up&レイアウト変更の徹夜作業にかり出されたりしたので間に合わなかったよ絵(線画修正すらもまだ…)
■ 現在は徹夜明けの18日の朝です。
当初は『17日は早めに寝て、18日の昼に現物を受け取って遊んでから皿洗いに』…と思っていたのですが、実際は『寝入りばなを叩き起こされ荷物を受け取り、寝直して起きると遊べずに皿洗いへ』という流れになったため、やり場のないむなしさの腹いせとして、間に合わなかったブツをアップしてみました。
そして皿洗いから帰宅すると夜中なので、騒音を考えるともう遊べないという悲しみ…折角の発売日GETなのに…orz
■ 絵の着彩版は、とりあえず現物を遊んだりした後でそのうち?



■ あ、そいや最新アルカディアのアレを見ましたが、「アリャもうコントの域を突き抜けちゃった(あるいは筋を外れた)なぁ…」という残念さ。
『あの外見であの喋りだが、思考(モノローグ)はごっつい大人知性派(もしくはそこも完全に幼児退行している)』だったら萌えたのになぁ。何だか双方ハンパな印象でムズムズしますよ。
■ あそこに黒さか鋭さがあればイケたのですが…両方欠けているのでキ○ガイというより○痴な残念印象になってしまったような…でも黒さは神崎姉の担当だから、差別化としてはアレで仕方がないのか?
まぁ、あのイカレ口調でもっと突き抜けた内容のマシンガントークをかまされたら、あっさりと墜ちるかもしれませんが<偏った嗜好