08/12/22

20日は呑み仲間と忘年会。この時期の新宿で予約もなく団体で呑もうとかいう、無計画なボクらをも許すライオンの収容力はゴイスの一言(笑)
リッタージョッキで腕力を鍛えながら、何だか必死に肉を貪りつつ、例により真面目なんだか不真面目なんだか分からない話に花を咲かせてきました。
その後TOPSのバーと喫茶を渡り、まだまだ呑みも話も足りないなぁと思いつつ、日付をまたぐ前に解散。
金はなくとも時間と体力だけは有り余っていたあの頃が遠いなぁ。



■ 忘年会を終えてもまだ『今年』は終わっていないので、以降はまた仕事で。
でもコミケ期間+αの休みを取るので、とりあえずはもう少し頑張れば!
…しかし年末繁忙期のサボタージュの対価として、大晦日+正月三が日が出勤になりましたよ〜。うわ〜い(棒読み)
サービス業に祝日はないッ!!!(自己暗示的絶叫)