お友達を作ろう?


■ オリジナルとはほど遠いスチャラカ展開を捏造するテスト。
■ つーかこの発展系として、(まぁ現実的にそんな単純な問題ではないと思いつつ)次代当主たるパワフルなレディたちによる「因習?誰も幸せにしないカビ臭いだけのものなら要らないのよ!(不敵な笑い付き)」とかいう、風穴ブチ空ける展開が欲しいよなぁ…という願望。
■ ぱっと見盛り上がる悲劇のお膳立ては容易ですが、その先に救済とか大団円を見据えると、話の展開は困難になるものですよなぁ。
前回アレコレ言ったモノの、まぁ所詮(失礼)御都合主義に満ちた設定ですし、その辺りも大さじで取り回してもいいんじゃないかという気もしてきたり。
■ やはり最後はドタバタでもトホホでもハッピーエンド、というのが好きなので。