09/2/7

■ 未視聴番組も、未読マンガも、やりかけゲームも、脳内妄想も溜まり切っているのですが、何か久しぶりにがっつりと活字を…というか推理小説を読みたくなってきました。
しかし気分だけで手を付けると、前述のアレコレのようにハンパ状態で放置されてしまうだろうなぁという気もしたり。どーしょーなー。



■ 皿洗いは、新たにステーキ専門店にヘルプで派遣されました。
現場には着いた瞬間「匂いだけでメシが食えるなコレ…」と思うほど肉のいい香りが充満していて、空腹時に大変辛い勤務となりました。
■ 多国籍系→和洋中ビュッフェ→宴会場→上海料理→アンティークレストラン→和風ダイニングバー→カフェダイニング→イタリア料理→会員制高級店…と様々な現場に召喚されてきましたが、コレで派遣される可能性がある現場の半分以上は渡ったかなと?
世界的有名店と庭園別館にも一度行ってみたいのですが、ただ覗いてみたいだけで、正直ソコの皿(破損すると洒落にならない)とかは洗いたくないなぁと思っています(^^;;)