公式でメガネになったヨ。記念@IIDX


■ 今月のアルカディアネタ。ついに公式でケイナがメガネさんに!
ことあるごとにメガネケイナを布教してきた己のフェチ念派が、ついに御大に通じました!<ンなわきゃねぇwww
「ま、いっか。」の思考停止っぷり全開のスーパーハカー(笑)でも、メガネをかけると5割増しで賢く見えるよネ!<根に持ってんなぁ…
■ つーか、あまりのGirl's Side っぷりに徹した御大のネタ仕事と、何より右下2人組で吹きました。てか、オチのJOJO2人が全部持ってっちゃってるYO!
…やー、でも素で右下が一番カッコイイと思うのですが? 素晴らしい仕事だ。
■ …とか、明日(数時間後)は中番勤務で通常より早起きせねばならぬのに、睡眠時間を削って何をしているのだろうか自分は(^^;;)



■ そいやセリエリという、他設定にも大きく影響を及ぼすブラックボックスを放置したまま休載ですなぁ。しかも再開未定っぽいですし…よく雑誌とかでも廃刊とは言わず休刊っていうよネ…(遠い目)
まぁ気長に帰還をお待ちしたいと思います。