一気読みオモロかったよ記念@嘘喰い


■ 粋を凝らし贅を尽した、知力と暴力によるコンゲームの饗宴。
ゴイスなツボであまりに面白かったので、勢いで1〜10巻で活躍した面々をざっと描きました…が、ここのレイアウトだと表示し切らないサイズになる罠。
■ というワケでフルサイズ絵はこちら
しかし全体的に似ていないというか、何よりも貘が貘に見えなくて死ねます。
章が変わるごとに微妙に髪型が変わるので、どれで描こうか悩んで迷宮編のにしたものの、結局ビミョーなアレに…orz
■ ちなみに一番好きなキャラは、外伝でやりたい放題の弐號立会人です。
外伝タイトルは『夜行妃古壱のどこまでやるの!?』にすればいいと思う(笑)