09/3/30

■ もう3月も終わりなのか…<ちうか今年度が終わるヨ!
■ 以下、毎度に増して酩酊感に満ちた文章。
正直今の状態だと、読み返しても全体的におかしい気がするモノの、何がどうおかしくて、どう直せばいいのかも思いつかない(そしてもう時間もない)現況です。の〜み〜す〜ぎ〜た〜(死)



■ 腹が減って他人様の料理を求めるも、それがないので仕方なく自炊してみたものの、自炊では満腹にはなれない…というジレンマ。
自給自足で充足できるほど、自己の中に浪漫は詰まっていないのだなと再認識する昨今です。ちうか、自分からすると(多分、他の消費者の方々も)食材そのものに過不足がないのが、加工物の増えない原因なのかなとも思い。
「でも、ご飯とは別におやつは欲しいよね〜」…とかいう話?

■ 27日の深夜はゲーセン遅番組の新年会で呑んできました。
全員労働後の疲労具合に酒を入れたため、妙にハイテンションな高校生男子ノリが炸裂するカオス展開となりました。合い言葉は「ソレどこの世界のほうとう?」と、「白濁した(以下略)」で(謎)
そして徹頭徹尾肉を喰っていた辺りも高校生男子的な? でもやっぱ肉最高!

■ 29日はニデラのオンリーイベントに行きました。
しかし急遽、当日のシフトが中番に変更されて早めに出勤せねばならなくなったため、急ぎ足で会場を回って本を買い、気付けば会場どころか浅草橋に居たのは20分足らずだったという、ガッカリするほど超速でした…orz
しかし買った4冊がいい具合に面白かったので、睡眠時間を削って行った甲斐があったなと満足<前日が遅番だったので、以降眠さが爆発しましたが
■ やー、オンリーに限らずイベントに行く度、「ネット関連でご縁のできた方にご挨拶をしてみようか…」と思うのですが、「…で、何て声を掛ける?」と思うと気の利いた言葉が浮かばず、結局一度も実現したことがありません<チッキン!
■ そして勤務先最寄り駅で電車を降りたら、駅の伝言板に「友達がいない…でもマイミク100人」とか書かれているのを見てしまい、何だか微妙ブルーな気持ちになりました。しかし自分には、ネット上ですら100人も知人がいないので、その記述者よりも寂しい存在なのだなと思うと、更に遠い目になり…。
■ ちなみに数少ないリアル友人は、実際の所は友人と言うより呑み仲間ばかりです(笑)