FAMOSO

FAMOSO (ファモーソ)01

FAMOSO (ファモーソ)01

■ エイプリルフール発行のフィクションスクープマガジンで、ぶっちゃけビートたけし所ジョージのコスプレ写真集。だが、それがいい
その傍ら、一目で嘘と分かるネタもこの日ならではのご愛敬で面白かったのですが、折角だしもう少し悪ノリしても良かったのではないかなぁと、少々物足りなくも感じました。
■ 『2号目を製作中』とのことですが、出来れば年一回の四月馬鹿発行であり続けて欲しいなぁと。コレは4/1に読むから面白い気がするのですよな。
■ あと、「生殺し」 アクションフィギュア 2体セット がかなりマジで欲しくなったのですが、29,800円はちょっと手が出ない…orz
そして誌上でのURLが思いっきり誤植なのは、ネタなのかどうなのかと?(笑)