09/5/20

新型インフルエンザ蔓延の影響で、当店でも諸々の措置が取られ、その一環として『従業員の検温』が施行されました。
で、昨日検温したらいきなり37度2分。そして今日は37度3分。
とりあえず「いや、元から平時も微熱がち(マジ)で生きてるんで!」と必死に言い訳をするハメに…(死)
■ 36度5分〜37度5分は平熱だじぇ〜!<一部内臓が時折肥大化する(しかし病気ではないらしい)体質の影響と思われますが、「気だるく元気!」をモットーに、今日も頑張っています。



iPod(クラシック)が壊れて以降、長らく音楽と遠い生活を送ってきましたが、帰省を控えてようやくnano(8GB)を買い直して来ました。
しかしアップデートを怠っていたらば、諸々のセッティングがメンドーサ。
でもって、か〜ね〜が〜な〜い〜(寒)

■ 少しずつ失った体重を取り戻していますが、労働しながらなのでなかなか増えないという…あと1.5kg…やはり帰省時のダラダラ生活に賭けるか。
■ というワケで明日から4日ほど帰省してきます。日がな一日、酒を呑みつつ本を読んで、何もせず美味い食事にありついて来ますよ〜。至福!
■ …つーか時間的には明日というかもう今日で、このまま不眠で1時間後には家を出て、2時間後には始発の新幹線に乗らねばならず、着いたらそのままバス移動で墓参りとかいう強行スケジュールですよ。とりあえず先ず荷造りをせねばなぁ…<毎度のことだがソコからか!
■ なのに酒は呑んでいるという…間に合うのかマジで!?(^^;;)