09/7/8

■ 『ぱにぽに/12巻』

ぱにぽに 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

昔話にゲームにパーティーに、一時の停滞感がウソのようなマホオモロさ。
ハリウッドと人生ゲームの「あるある!」感でヒートアップ。子沢山だとからかわれるんだゼ☆(子供時代)<でもどうせ最後に全員売っちゃうんだよね…(よく考えると恐い)
猫一条さんは、一家に一人(一匹?)常備したい愛らしさ。
そして12巻にもなって今更的に、鈴音のデカかわいさと頭あったか具合が大好きだと気付く自分。ヤバい…あのロリ可愛いベッキーを差し置いて、作中で一番好きなのはコイツかも!?
…つーか、あのオチからどうするのだろう13巻は?<フツーに何事もなかったようにやっていそうですが
姫子の夢オチネタは、微妙幻想小説っぽい恐怖があるよなぁ。