09/7/22

皆既日食は観測可能時間がモロに睡眠時間帯なのでどうしようかと考えていたのですが、都内は当日8時には雨が降っていたので「うん、ムリ」と納得して布団に入りました。
「雲の上なら余裕で観測出来たんだろうねぇ」と言っていた同僚の言葉が妙に印象的でした<『絶チル』のサプリネタ(雲の上はいつも晴れ)を思い出しつつ



■ 呑み仲間がやってたのが面白げだったのでやってみました→俺占い
てか、絵が面白いwww

【 446には、こういう傾向がある 】
・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある
【 特に446には、こういう傾向がある 】
・アニメマニアであることを隠している
・ぞんざいに扱われると地味にショック
・最終的には神頼みになる
・愛想笑いがうまい
・テーブルマナーは気になるが自信がない
【俺から446へのアドバイス
・人前で涙を見せるな

■ 発想は既成概念の虜です。
「嫁」というものには、文字よりも存在に魅力を感じます。
問題なのはそれが「人妻(正確には「他人(の)妻」)」に、である所です(笑)
アニメはライトなヲタでしょうが、マニアではないなぁと。
神は『観測者(てか物見遊山なヲチャーな存在)』だと思っているので、「いるだろソコに!?」とは思っても、縋りはしません。
一方的な視姦存在(しかも上位)を相手に何を頼れと?<まぁそういう存在にある種の救いを感じる部分はありますが
■ あとは割と当たっているやも?
そいや人前で涙を見せたのは、被扶養時代の父との闘争時が最後だったか?