PS2 beatmania IIDX 16 EMPRESS

PS2「beatmania IIDX 16 EMPRESS」特別版 予約開始!
10/15発売。EMPRESSとBEST版の2枚組て…旧作全部持ってるしな…。
告知ポスターは欲しいが、フルセットだと18,800円(税込)…死ねる…orz
そしてまさかのドラマCDwww
本当にマジでやるのか!? 何をどうしたいんだコンマイは!? もうキャストを見ただけで想像すると笑い死ねる! てか脚本は誰ですか?
ぶっちゃけ誰かに買わせて借りて聞くだけで満足できそうですが、身近にコレを買いそうな物好き同好の士がいないので、自分で買って聞くしかないのか…ジャケは当然として、せめてブックレットで4コマ描き下ろしとか付かないモノですかね…(遠い目)
内容は全編コントで面白ければ最高なのですが、紹介を見るとシリアス混じりっぽくて微妙そうな…あ、でも御大設定に忠実にやれば、ソレだけでもうコントになるのか!(笑)<酷い