09/7/26

■ 日曜なのに何故か休みなシフトだったので、夕方から教祖と月例アルコール浄化教を開催。今日はマグロ料理メインの店で呑んできました。
マグロ(32kg)の解体ショーを見たり、バラしたてのマグロ料理に舌鼓を打ったり、ビールを呑むと貰えるクジ欲しさに凄い勢いでビールを呑んだりしました。
■ 呑んだ後は教祖を小汚い自宅へお招きし、更に呑みつつ来月のDDTの両国大会観戦に備えて教祖持参のDVDでこれまでの歴戦を復習。
キャンプ場プロレスとヨシヒコの強さで爆笑。あと、かなり久しぶりに見たらディーノが痩せてるwww
本屋プロレスも観たかったなぁ。あと、アイアンマンの王座は今何代目で誰が就いているのだろうかと? ともあれ来月が楽しみ過ぎます。



■ 読んでも読んでも未読本がなくならな〜い〜!!! あと、本棚から溢れて床に積まれた本の量がシャレにならなくなってきました(T▽T)

■ 歯医者に行き診察を受けたら、案の定虫歯になっておりました…また通院の日々か…<一発変換で痛飲と出た辺りが末期

■ 夢の中で、桃井かおり桑田佳祐ケント・デリカットと酒を呑みました。
いや、前者2人は好きなので夢に見てもおかしくないのですが、3人目が何故彼なのだろうかと…正直、夢に見るまでは存在すら忘れていましたよ。
■ しかもその席で自分は「メガネと言えばケント・デリカットですよね!」とか言ってました…人生の大半をメガネフェチとして過ごしている自分ですが、覚醒時に『「メガネと言えばケント・デリカット』などとは一度たりとも思ったことはないのですが。いや、でも夢に見たってコトは、深層意識ではそう思っているということなのか!? わー…恐いなぁ深層意識…(棒読み)

金田伊功氏が死去 ………あぁ〜………orz
【関連】金田伊功-Wikipedia

■ 先方の明らかな錯誤を(職務的に致し方なく)やんわりと指摘したら、出てきた言葉が「勝手な先入観を持たないで下さい」でした。
…いや、先入観もナニも、『観測的にも記録的にも明確に存在しなかったこと(もの)』を事実として述べただけなのですが…ないものは、ないよ?
■ しかしあの(文字通り)『根拠のない』自信は、どこから生まれてくるのだろうかと…でもそういう根のないモノを戦闘力に変えられる(『人は自分が正しいと思った時、最も攻撃的になる』みたいな台詞はどこで見たんだっけな?)という在り様には、ある意味で感心もしたり。
でも『自分だけが正しい世界』って、ホラーかSFの舞台だよなぁ。