09/9/6


■ 鶏肉が安かったのでうまいトリ肉を作りました。で、同じく安かったので買ったオクラを茹でて、マヨ醤油で和えて適当なつまみを作成。ちとクドい味になった気もしますが、ビールのお供としてはいい塩梅に。あ、七味を加えればちょいピリカラでメリハリが出たかも?(切らしたまま買い忘れてました)
■ あと、同じ材料に大根下ろしを加えてカツブシかけて、味付けを醤油マヨでなく味ぽんにすると、サッパリ和風で美味いかもなと思い。



■ モデムのACアダプタが内部断線しているのを騙し騙し使ってきたのですが、昨晩ついに怪しい具合に通電せぬようになりました。
が、とりあえず思い付きで自宅にある他のACアダプタをアレコレ接続してみたら、何とビックリPSPのがバッチリ合致…うーんゴイス。出入力の規格が合致していない(ソリャそうだ)のが不安ですが、「動いてるし、まぁいいか」と(大味)

■ ちみちみと進めている『おおかみかくし』は、『鬼宿し』『双奏輪廻』『月痕艶女』が埋め終わり、『狼面宿儺』の『解体』以外の攻略に入った辺り。
しかし…今まで結構色々なテキストアドベンチャーをプレイしてきたのですが、男主人公なのにこんなに男に襲われるゲームをプレイしたのは初めてです…てか、アニメ化はいいですが、どーすんだアレは?(^^;;)