09/9/18

■ 昨日は休日になったので、夕方に旧職場近くにある早売り書店にマンガを買いに行き、ついでに旧同僚と会って食事をしてきました。
諸々のお礼を述べに行ったつもりが、またアレコレと有難いブツを頂いてしまい恐縮至極。しかし今後も積極的にたかって行きたい所存なので、彼には今後も元気で順調に出世して頂きたいと、心から願っております<クズ野郎
■ 夜からは月例のアルコール浄化教。今回は主に下世話な話で爆笑。
やー、一昔前の昼ドラ的展開ってのは、現在の現実でもまだ繰り広げられたりするんですね…アレもある種の『普遍性』なのだろうか。
■ 今日は皿を洗っていました。サービス業の金曜の夜は、総じて修羅場。



■ 『おおかみかくし』、とりあえず終了。
しかし既読率が99.97%…残り0.03%って、な〜に〜?(T▽T)
■ 総評としては、「ぶっちゃけ『簡易版ひぐらし』?」な世界観と物語構造だったかなという印象で。淡々と読み進めてしまい、個人的にはあまり燃え&萌え所が得られませんでした。もう少しワルノリ感というか遊びと、テキストにボリュームが欲しかったですよ<最終解禁のシナリオは結構はっちゃけていましたが、押しが弱く(というか文章のノリが今イチに)感じて食い足りなかったなという残念さでした。

■ 夏コミと以降に購入した同人誌が読み切れぬまま山に…そして帰省時から至る現在までの録画番組も消化できぬまま…あと未読なマンガと小説も累積…時間も金もねーなー…せちがらい…orz