09/9/20

■ 世間様では連休ですが、その期間の自分は丸々連勤です(寒)
まー、一足早く休みを取っちゃったしな…。



■ 景品のショーケースに付けるポップのために、仕事をしながら皆で『ドナルドで「あいうえお作文」』を考えました。が、
…どいつもこいつも
…馴れ馴れしいぜ
…ルンバのリズムで
…ドナルドです。
…とかいうカンジで、気付けば皆ポップではなくネタのためのネタを披露し合うノリに<ちなみにオチは必ず「歌丸です」的に「ドナルドです」で。
おかげで接客のための笑顔も、何だか妙に不謹慎な笑顔に。そして結局、作文は却下でフツーのキャッチになったという(クレーム恐いしなw)
本当はもっとオモロいネタがあったのですがなぁ…思い出せず無念。