09/10/18

■ オクラとカツブシとゆで卵の適当冷やしうどん。

なお、腹に書かれている文字は『健康』。冷やし麺もそろそろ食べ収めかなと。



■ 気付けばまた体重が減っており…あんなに呑み食いした筈なのに何故だ!?
やっぱ肉か! 鶏肉(安い)とかいう淡泊なのでなく、もっと霜の入った肉を食わねばダメか! だがそんな金はない!(T▽T)
お歳暮はぜひ肉でお願いします!<どこかのエラい先生あて

■ とかいうワケで、昨日は土曜日なのに何故かめずらしく休みが振り当てられていたのですが、先立つモノがないため誰かを誘って遊びに出かけることもできず、一人寂しく家で本を片付け、ゲームで遊び、ビデオを観て過ごしました。
…あ、でも結局普通に楽しかったかも(笑)
しかしコレは行きたかったなぁ…来年こそは!

■ 蔵書は完結したのを箱に詰めて、売れるモノを40冊ほど処分したのですが、やはり本棚に収まり切らぬ分がまだ大量にあり…仕方がないので分類して積み直しましたよ。根本的な解決にはなっていませんが、これ以上はもうどうしようも…orz
■ しかも売りに行った先で、また古本を買ってくるダメ具合。
いや…欲しかった短編集が安くてですネ…(エンドレス)