09/10/21

■ あっちう間に10月も下旬。
TV放映の新番視聴や購読マンガの刊行ラッシュ、やりかけのゲームや需要のない趣味の作業などで、とにかく時間が足りません。
脳内でも常時アレコレが並列起動している状態で、正直かなり錯乱気味ですよ<やー、平時からそんなメダパニ具合じゃねぇ?
…まぁ私的には『うっかり心に隙間を作ると軽く発狂してしまえる季節』なので、余計なことを考える余地がない方が、精神衛生的にはいいのかもなとも思い。



IIDX 17 SIRIUS稼働。
プレイしてきた同僚曰わく「チャージノートとバックスピンは、予想したほど気は狂っていなかった(笑)/で、意外と面白かった…けど見辛い」だそうで。
しかし『PARTYモード』は『羞恥プレイ』の実装だよなぁ(笑)
まぁ、自分は例によって家庭用のリリースを待ちますよ。
■ アーケードなゲーム話といえば、地味な布教活動(笑)が実を結び、ついにアレ(あえてタイトルは伏せますw)が勤務先で稼働開始。
基板を回してくれた他店で作成されたPOPが付いてきたのですが、そこに記された『奇ゲー』の形容で全員が爆笑。確かに他に言い様がねぇ!
平成生まれの若人たちに、かつてのアケの混沌具合を味わって頂きたい所存です(笑)
■ 来週は新作リリースによる改造作業で残業が決定…金が稼げるのは有難いのですが、また時間が…orz