09/10/25

■ うーん時間が(以下略)
■ 季節がらなのか無駄に頭を使っているためなのか、ここ暫くやけに腹が減るのですが、出来合のモノを買う金もなく、食事&料理の時間を惜しんで作業しているので、結果、更に腹を空かせながら過ごす時間が多くなっていたり。
まー労働時は適当ながらも手弁当を食っているので、とりあえず元気です。
■ あと、寒いので暖を取るために(という名目で)うっかり呑み過ぎるのがヤバいです。
■ 1日の時間が増えないのであれば、寝だめと食いだめができる体が欲しいですなー。あるいは脳内のアレコレを任意編集でファイル出力できる機械。
どうせ吐き出し終えたらば、達成感とかも特になく、ただ忘却していくだけなんだしねぇ<…とか改めて認識すると、そこはかとなく虚しい