09/11/15

■ 5日前に買い、袋に入れたまま冷蔵庫の上に置いた(晩にすぐ食べるつもりで完全忘却してしまった)コロッケを発見(認識)してしまいました。
…うわー…この季節でもカビって生えるんだネー…(死)



■ 出勤途中に突如、乗っていた自転車の前輪ブレーキのワイヤーがパッツンと切れました。危ねっ!
下り坂とかでなくて命拾いしました (まぁ後輪ブレーキが残ってますが)
しかし予想外の出費で懐が痛いDEATH。

■ 「小説はともかく、マンガが溜まるのってどうなのよ!?」と思ったので、オモロ必死に読みました。しかし、未読分がまだほぼ同数残っているという…。
そしてそうこうしている間に、また新たなブツを買い込んでいるという因業深さ。

■ わーお、ネッ広! 素晴らしい!
アレとかコレとかソレとかも、きっと地道に回れば自分好みのがもっとあるに違いない。どこかで時間を作って探しに行かねばなと思いました。
…本当に、1日32時間とかにならないかなぁ。

■ 自分が私生活でやっていることは、己が『面白い』と思っていることだけで、そう思ってしたことは、大抵その結果まで含めて『面白い』と感じられる性分です。
…なので、まぁ色々な意味で『大丈夫』ですよ?