09/12/9

■ スーパーで10個入り240円のカキフライをゲットできたので、ウマウマと栄養補給をしつつ晩酌。格安なのに大粒、しかもまろやかなお味! ここ暫く地味に粗食だったので、嬉しさひとしおというか…ビバ閉店前割引!
…と、そんな地味な喜びで幸せを噛みしめました。



■ 仕事が終わりメールをチェックしたらば、高専ロボコンスキーな同志から、「ぬな〜!?」と驚く知らせが入っていました。
ので、YJを立ち読みして速攻で帰宅し、今日放映の中国地区大会を視聴。
『3人の定数に満たない女子の2人チーム(しかも幼なじみ)が優勝』て…スゲェですよ広島商船Aチーム! 確かにコリャ「なんて素敵なマンガ的展開」で、ゴイス燃えましたわ!
■ こういう驚きと感動があるからロボコン視聴は止められないのですよ。「地区予選を一通り見たら、全国大会はもう見る意味なくね?」などとヌカしていた自分の大馬鹿野郎! やっぱ全国大会も必見ですな!
…てか、結果はもう出ているのですよなー。しかしソレは見ず、地区予選を視聴しつつ28日の全国大会放映を楽しみに待ちたいと思います。