09/12/13


■ 田舎の母上が洋なしを送って下さったので、白ワインのつまみにしました。
甘くてまろやか! うーん、デリシャ〜ス!
…だが自分の中で「パンと果物は、所詮オヤツ」という認識なので、イマイチ食べた気がしないちうか、肉食いたいなぁ肉!



■ 銀食器(異常に重い皿)を短時間で膨大に磨くという荒行により、左手の親指に巨大な水ぶくれができてしまいました。とりあえず穴を開けて水を出したモノの、その後変な汁とか出てきてイヤ〜ンな感じに。そのうち剥離した皮がめくれるのだろうなと思うと、今から更に鬱DEATH(微妙グロな話で陳謝)
■ あと、指先の裂傷が増え続けていて、もはや右手(利き手)の打鍵は薬指に頼っています。ペンタブなどは、握ると軽く拷問なんだZE☆(ヤケ)

■ ゲーセンの方も繁忙期に入り、直接接客であるためカオス化に拍車がかかっております。ネタにするのもはばかられる珍事や惨事が立て続けに発生していて日々軽く瀕死です。もうどうしよう?<だがどうしようもない
■ というか、この時期は私生活の方も、期限付きの義務と趣味とが山積み状態で錯乱状態に。週休2日を甘受できた昔が懐かしいのう…(遠い目)