09/12/17

■ ようやく散髪に行けてスッキリしました。
が、平日なのにやけに混んでいて、終わるまでに小説を1冊読み終えてしまいました。まぁストックが減って良かったか。



■ 些事で色々バタついたために私生活での食事をつい疎かにしていたら、またしても微妙に減量してしまい…うーむ、腹は減るが料理は面倒&時間ナシ。かといって外食どころか買い食いする金もナシ。
■ とか言ってる間に、何だかんだで何故かウチに大根が3本もある罠。
「とりあえず適当に煮て食うか…」とは思うモノの、その大した手間でもない調理自体がもう面倒だし、しかも食いたいのは野菜ではないし、欲求が働かないので意欲が湧かず、結局空腹を抱えてそのまま(エンドレス)
もう洋梨の皮をむくのすら面倒で、本気でメイドさんの存在を切望<そんな金があったら(以下略)<つーか欲求動機がものぐさ過ぎる
とりあえず豚コマかモツでも買って、豚汁かモツ煮でも作るか…。