10/1/3

■ 仕事的にはすっかり日常なのに、年末年始で心に付いた脂肪が邪魔をして、何を成すにも非常におっくうです。



■ さて、リアル『川渡りパズル』で辟易させられた昨年ですが、ようやくソレが一段落したというのに、今年は早々に『温室の管理人』を命じられているようですよ自分。
■ 新たなミッションは「栽培管理の面倒な花を、常に綺麗に咲かせておけ」ということらしいです。加えて「ついでに花壇全体がいつも調和を保って美しくあるように」だそうです。ちなみにこの花壇に棲息する虫(油断すると花を枯らすぜ)も込みでの『調和』だそうですよ。
しかも手法として一番手っ取り早い『農薬の散布』を、先ず禁じられました。
ソリャあ売っとるんか………ちうか大概にしてくれ………orz