10/1/6


■ 今週に入ってゴミ回収が再開されたので、年末年始の廃棄物をようやく処理できました。しかしコレはやらかし過ぎたちうか…(コレ以外の更に大量のビール缶は、アル中疑惑に拍車をかけるシャレにならなさだったので外しました)



■ 正月三が日明けなので客数は控え目なのに、何故か毎日毎日おかしな問題客がやってくる罠。常識の殻の脆さについてアレコレ思い…てか、もーお前らはウチ帰ってクソして寝てろ!(笑)<暴言失礼

■ さほど付き合いの深くない、よく分からない人からよく分からない理由で重用されたりすると、実利的には有難いけれど心情的には結構恐いなと。
■ まー「たまたま便利そうだったから」だけの理由だとは思うのですが。
むしろ実状に照らして個人的な願望を鑑みると、先日の『温室の管理人』話と同様に、「押しつけられた」と考える方が妥当(あるいは本質的な正解)なのかもなぁとも思ったり。

■ …などと少々グダり気味でしたが、概ね元気で楽しく過ごしておりますよ〜!<説得力ないな?<いやマジで(^^;;)