踊る阿呆に見る阿呆

うん、ムリ☆ …てーか
できるかあああ!!!(T皿T)<血涙
1段ですらクリアするのに死にそうだったハードルを、即座に10段上げてくるとかいう容赦のなさ…しかも公衆の面前でよりにもよってあの要求て、マジ一体何の羞恥プレイですか? orz
明確な殺意を感じて呑んでたビールを鼻から吹…いや、背筋が凍りましたよ。
にしても、自分も己が愉しむためには大抵の事をしますが、あなたもネタのためにあんなモノまで用意して…うっかり一瞬「コレをどう弄ったら面白いだろうか?」とか考えちゃったじゃないですか(笑)
…いや、やりませんが。アレに乗っちゃったら、自分の芸風が変わっちゃいますからネ?(^^;;)
あー、そいや『薄幸』なのか『発酵』なのかという疑問?



ああ、『発行』! ………やはりあなたは素晴らしい(笑)