10/4/11

■ 無意味なグダグダを撒きますよ〜。



■ ここ暫くの個人的な遊びが祟り、ついにHDDの残量が1時間を切る明確な死亡フラグ。とりあえず明日の録画分をどうにか捻出しないと眠れません…神よ、何とぞ1日を32時間に…orz
■ あと、そこにある1、2巻がまだ読めていないのに、気付けば3巻が出てしまう『1Q84』とかさ…いやもういっそ買うだけ買っておいて完結してから読むか?<…という類の小説が山のように視界の隅にネ…orz (無限うなだれ状態)

■ 今日も今日とて、見ず知らずの他人様の生暖かい視線(の気配)の中でのみ営業しております。まー『誰の許可がなくとも勝手に生きていける』(日本は本当にステキな国だなぁ。あと程々の健康万歳)というリアル日常と同列かと思えば特に気になりませんが、それでも時折ふと「この野放図さがちょっと寂しいかも?」とか思う『あるべきであろう情動』を、むしろ忘れずにおきたいと思いました。油断すると、『執着心』がどんどん希薄になっていくからなぁ…。

■ 職場の若人に悩み相談をされ、「ソレは大人になった今でも『夏休みの宿題』を抱えているような状態です。もう大人なんだから早く片付けましょう」的な意味の訓をソレっぽく垂れてみたらば妙に有り難がられましたが、「いやでも『人生そのものが夏休み』のような自分がソレを言っても説得力がねぇよなぁ…」と内心で遠い目になりました。お嬢ちゃん、君は相談相手を間違えている…。

■ などと微妙ダウナーそうなことを書いていますが、実際の現況と言えば、
ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆ …とか超ゴキゲンで歌いつつ、『「いや大丈夫ですよ朝比奈さん、俺は見てませんよ。ええ、決して見ていませんとも!」とか言いながらも脳内の衝撃映像を何度も反芻するキョン』のような状態です。
あの眉根の寄った今にも泣き出しそうな表情がね…ふふ…ふふふ…<キモい
■ ソリャそうと、みくる・織姫・紬という、自分の『好きキャラ系統(女子)』について考えると、「んー…ふんわりぽにゃり系(あと胸大きめ)?」とかいう共通項?
あー、でも『好きキャラ系統(女子)』は、他にも膨大な嗜好を抱えているのですよな…それらもライン分けするとエラいことになりそうだなぁという気がしたり。
やー、女の子はかわいくていいネ!<キモさ絶頂
「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」<いや本当にな…

■ あー…でもアレは自分(ヘボ腕)で塗ると残念な結果になってしまいそうな…そして「モノクロ線画を見ていると、そこはかとなく3年前の『特殊任務』を思い出すなぁ…」と遠い目になったりする、ごく個人的なデジャヴュ感です(^^;;)

■ …とか、やってる間にビデオを見て本を読めばいいんだよな、つまり。
(分かっちゃいるが改善されぬよのう…)(ソレって結局分かってないよな?)