10/4/28

■ 風呂上がりにタオルで頭をゴシゴシしてくれる人を募集したい気持ちです。
できればカボチャぱんちゅな二次元幼女とかな!<発想が末期
…いやね、消炎鎮痛テープを貼ったら少し治まってきたのですが、まだ痛いのですよなぁ右胸部。『頭をゴシゴシ』な姿勢と動作が堪えるので…。
■ つーか、マスメダル機の不具合対応(半身を不自然に捻り、狭い場所へ頭を突っ込む姿勢での作業)で痛みが悪化した上、「夏目のニャンコ先生(の景品)って切れた?」というインカム経由での同僚の一言に、防御の間すら与えられず爆死したのがトドメだったちうか…たった一文字余分に付いただけで、ブサカワイイ系の猫が、80年代テイストのエロコメ系キャラみたいな存在にwww
バックヤードに居たため油断して素で大笑いしたら、肺腑をえぐるような痛みに襲われて、本気でその場に膝をついて上半身を折りましたよ(^^;;)



■ ぎにゃ〜〜〜!!! 燃え滾り過ぎるッ!
そろそろ本気でPS3の購入を検討したいが、先立つ金がない…orz

■ 友人が遊びにやってくるので休みを取りました。繁忙期まっただ中に遁走してマジすまん!>同僚<だが誰もここを知らぬので無意味な謝罪
5/1の0時から、5/4の17時半までは遊び倒しますよ〜。
そして5/4の19時からは仕事で、その後暫く連勤ですよ〜…orz
■ ともあれ、皆さんの黄金週間も素敵なものになりますよう祈っております。

■ 酒浸しの脳髄でうにゃうにゃと考えて萎える。
(そして放り出す)(が、そのまま忘却するのもアレなのでメモっておく)

■ 『生け簀』の狭さは、「『不特定多数』という曖昧で適当な『記号』のままで埋没したい」と願う者にとっては、あまり望ましくない(どころか存在を危うくする)環境条件だよなぁと。
まー「だったら自己主張すんな」という話なのだろうが…という話なのか結局は?<…ってのは何にせよ、図々しい物言い(てか態度)だよなぁソリャ。

■ 日常は自己承認だけで十分快適に暮らせているのに、Web上だとふと無性に『ツッコミ』が欲しくなる時があって、「コレも何らかに対する『承認欲求』なのだろうかなぁ?」とか思ったり。
■ …まぁ、でも実際はソレがあってもなくても(いや概ね『華麗にスルー』されとりますがw)、その不完全な(あるいは歪な)『自給自足』状態でも楽しいので、『結果』は何ら変わらず『継続』されているという。
「やりたいから(面白いから)やるだけ」と言えばそこまでだが…あー、いや、そーいう話じゃないよな、そもそも。ダメだ思考が働かぬ。保留。