10/5/16

■ 残量を確認せずに淡々と呑んでいたら、白ワイン(750ml)が1晩で空になっていました。翌朝(実際には昼下がりですが)、内臓が大層だるかったです。
呑み過ぎいくない!
■ そして翌日、残量を確認するのを忘れ淡々と呑んでいたら、日本酒(750ml)が1晩で空になっていました。翌朝(以下略)
この生き方は…ダメです………orz
■ そりゃそうと、フォアグラのステーキってヤバイよなぁ。
あの油の色と量は、緩慢だが致死量だろ!?(^^;;)



■ ようやく春らしい陽気になってきたためか、この週末は脳が沸いたり膿んだりしている人々に多数遭遇して難儀しました。何なのでしょうねぇ…少しホコリっぽくて、爽快さと嘔吐感が同衾した新芽の生臭い香りが充満するこの時期は?
前の職の時も感じましたが、この季節は本当に妙な時節だよなぁと遠い目に。
■ ですが、家で酒を呑みつつ面白い物語を目にすると元気になれます。
つーワケで、コレをUPしたらば速攻ジャイキリの続きを読みますよ〜!(今9巻まで借りてるので!)