10/5/19

■ 数日前にスロット機のドアに利き腕をガッツリ挟み込み、その痛みが尾を引いていて微妙に鬱です<いやでも先日の右胸筋の時とは違い、今回は完全に自分の不注意だしなーコレ。ソレでフテてもなぁ(^^;;)
■ んで今日は今日で旧北斗の台に指を挟んで血豆を作りました…萎える…orz



■ ジャイキリは14巻(最新刊)まで読み終わっちゃったヨ〜!
続きが猛烈に気になってたまりませんが、最新刊が発売されたのは先月なので、続巻は暫く待たねばなりません(T▽T)
そして今こそ、この作品を読もうと思ったきっかけをくれた奇跡の人(あるいは奇婦人と称すべきか?)の感想を拝聴(てか拝見)させて頂きたいものですが…もうweb上にはおられぬのでしょうかなぁ?

■ 曖昧な比喩だと電波系な文章になるよメモ。
■ 何というか…『どうしてこうなった』という『因果』を、『情報の分析と再構築』という作業からではなく、『天啓』という可能性(てか概ね妄想)の側面から逆引きしてみると、やはり自分にはソレ系への受容体が備わっていないよなぁと思い知らされるワケで。
なので、凡庸なパーツをウッカリ的に並べられても通常の解析しかできず、そこには「わははwww何じゃコリャ!?」という結論しか見出せないのですよな。
で、後々に事が起こり全部が(取り返しの着かぬ形で)終わった時、「アレ?もしかして…」と結末を含めて視点をあちら系にシフトしてみると、何だか妙にスッポリ嵌ってしまったりして、その現象に果てしなく遠い目になるのですよ。
■ …て、そんなん分かんねぇよ! 霊感山勘第六感の全てが欠落した、生温い出来な頭の凡庸な人間だもの! もっと分かり易いメッセージでお願いしますよ、何かどっかにいるのかもしれない存在さま!
■ でも意味なんて、こじつければどんな所にどんな形でも顕現するからにぇ〜?