「都合良過ぎるぜ」

よし…ラインがまだ接続していると(一方的に)判断したので、ここで叫びます!
通販を熱烈希望!(ローリング土下座ポーズで)
メールを出す勇気も気の利いた言葉もなく、こんな場所から安直に欲望を絶叫して申し訳ありません。(委託でも何でも)夏コミに参加されるのであれば買いに伺うのですが…。



ソレはそうと。自分も紐緒さんの「あなたのためなら世界征服の夢も捨てられる」的発言で、百年の恋が一瞬で冷めた業深き存在です。
「でもソレ捨てちゃったら、君に何が残るの?」みたいな?(酷い)
まぁ、『「メガネを外して可愛くイメチェン」などという心根の腐った輩は、所詮は偽メガネっ娘』…とかいう気持ちで(論旨がズレている)