10/6/20


■ ジャガイモとスナックエンドウを、塩胡椒でバター炒め。
■ 田舎から送られてきたり、タバコ屋のお婆ちゃんから頂いたりで、現在家には大量の豆類(そら豆、スナックエンドウ、サヤエンドウ)とジャガイモが…というワケで、ここ数日「何この中世ヨーロッパ的食生活!?」具合で必死に消化中。
でもまだまだ無くならないんだゼ! 美味いけれど正直もう飽きてきたんだゼ! てか肉喰いたいYO!<ベーコンでも買って来いよ<うん…明日そうする…



■ 勤務後に職場を出たらば雨。そこで、まだ残業してる同僚に「降ってきたよ」と知らせようと電話をかけました。で、コールしてる間に「そいや忘れ物ないかな?」と鞄を探ったら、いつも入れてる場所に『あるモノ』がありませんでした。
…と、そこで通話開始。
「もしもし446っス。出たら雨降ってたよ。」
「え、マジ? ありがとうございます」
「でさー、事務所に自分の携帯置いてない? 鞄に入ってなくてさー…」
「え………アナタ今、どうやってここに電話かけてきてんの?
3秒ほど互いが沈黙。
直後に「ぐあぁ! 何言ってんだ自分んん!?」と叫ぶ己と同僚の爆笑が炸裂。
今日は店が特に混んでたし、マシンエラーも続発したから疲れてたんだヨ…orz
■でもって帰宅して靴を脱いだら、靴下に穴が開いているのに気付いて疲労感が更に倍。

■ 新しいタブレットを使ってみてから先ずやったのが、ファンクションキーとタッチ入力を全無効にすることでした。
新型の利便特性を総スルー。いやでも最小限機能のを長年使ってきたため、ぶっちゃけ親切機能が余分に感じるんだよネ…てか、ペン尻のケシゴム機能やサイドスイッチすら使ってなかったからなぁ。う〜む、宝の持ち腐れ(^^;;)

■ 『魔法使いの夜』が9/30発売か…『うみねこ』のEp7が(多分)8/15で、『STEINS;GATE 』が8/26…本気で時間が足りねぇなぁヲイ!(T▽T)

■ 私的興奮の率直な吐露
■ ずっと探してたモノが見つかって、マジすげぇ死ぬほど嬉しいです!
ずっと自分は『それ』が欲しくて、ずっとずっとずっと餓えてました。
なかなか見つからなくて、でも「どこかには絶対にあるはずだ!」と信じてたら、やっぱりあった!
だったらきっと…どこかにまだまだあるはずなんだよな! 頑張って探すよ!
■ …うん…でも自分、調べモノがヘタな(上に根気弱い)ので、『ヒント』が欲しいのですよね…今回のも結局ソレで見付けられたからなぁ。
まー何か、こんなダメ具合のでも頑張ってればまたヒントが貰えることがあるかもしれないし…頑張りますよ! 割と適当に!<この辺りがダメなんだと思う